メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

おかしい〜 PC・・ 

2018年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴で〜〜す

 今日一日中 PCが繋がらないんです
 去年の春 日本へ帰った時にバッテリーを交換し・・ その時ってどうなっておかしいのが判ったんだっけ? なんで繋がらないんだろう? ボケバァは頭の中まで??なんです それって普通の頭じゃぁない?
 やっと 夜になって繋がり 読んで 書かないと・・です
 昨日のお勉強会 早速 ラインメールが来たので 行動に移しました  大げさですね
 自分から送ったのではなく 来たのに返事なのでその後がない  
 いろいろゴチャゴチャやっていると スタンプを送りました・・?だっけ・・ ちゃんと送られたようです
 そうです  昔を思い出しました
 始めてPCでメールを送った頃 ちゃんと届いたか?心配になり 電話を掛けて・・ なんてやった事がありました

 始めての事って 何度やっても不安になるんですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ