メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

巡回に復帰して 

2018年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎週水曜日は年間を通して町内パトロールの日だ
ボランティアで数年前から参加していた
8月以来手術後の様子を見ながらパスをしていたのだが
今日・半年ぶりに参加をしてみた
杖を携えて行くのも何だろうと思い使用せず参加した
総距離2km弱だったが術足でない方を庇いながら
皆さんについて行くのは案外厳しいものが有った

途中で<梅>の開花を見て春の近づきを実感・・・
例年行く<植物園>の様子が気になった
<ロウバイ><サンシュユ><梅><マンサク>等々
この時期に咲いているだろうと思うと無性に行きたくなった
ただ・長距離を歩いてみた今日の結果ではまだ無理だろう
これ以上無理をして左股関節の爆弾は破裂させたくはない
巡回も調子を見ながら徐々に完全復帰を目指そうと思った



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ