メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナンらしい青空 

2018年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 青空満開です

 此処何日か雨無しの天気で いよいよ乾季に突入です 暑さを感じる日中は ちょっぴり汗ばみます

 節分が終わったんですね・・
 懐かしく思い出しました
 昨年は 集まって 恵方巻きを食べた事を・・
 方位磁石で方向を決め みんなで無言で食べ始めた事を・・
 でも 最後までは続きません
 何と言っても お喋りが大好きな人達 お喋りをしたくて集まっているもんですから・・

 今年は集まるお店が無いので・・寂しいですね
 なんか 大晦日のような静けさで みんなはどうしているんだろう? なんて・・
 
 明日はゴルフ
 次の日は プールサイドでスマホのラインの設定と使い方を教えて貰う事になっています
 それに 日本の寒ーい雪の話も・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ