メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今日の鳥海山 

2018年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月に入り先週からの寒波がひとやすみで昨日今日と青空がよみがえりました田畑の雪がお日様を反射して眩しいくらいの陽気になりました凍っていた路面も日差しの強さで溶けている鳥海山の全容が上空の青空に映えて綺麗だきょうの朝飯は久し振りにパンとベーコンエッグだ (*^o^*) お天気が回復したので雪囲いをしていた車庫と外テラスの入り口に引き戸を付ける事にした。 扉の下に滑車を2個付けて床板にレールをつけて、上にガイドの角材とおさえの平板をつけてだけの簡単なものだが何んとか2時間ぐらいで出来た。雨や雪が降って玄関の風除け室からの荷物を持って入るのが大変なので、意外と便利でいい。  (*^o^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ