メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

雪さって又雪・・後楽園庭園の梅の花 

2018年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日本で皆既月食が見られるのは2015年4月以来、約3年ぶり
ワクワクしていましたが朝の予報が?見られないと思っていたのですが
TVニュースで今、月食が始まっています。と
急いでベランダから上空を見上げると
アッ!オレンジ色の月が姿を見せていました。
?1月31日 22時19分撮影

同じ31日の午前中に梅の花は咲いているかいな(^_-)-☆
後楽園庭園へ行ってきました。
花は未だ少しでしたが何とか撮れた写真を掲載します。
雪が降って10日後というのにまだまだ残雪があり
その雪が融け切らぬうちに今朝も雪が降り続いています。


?






?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ