メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

2月になったら… 

2018年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブルブルブルブル・・・と寒い日で幕開けの2月
曇っていた空から夕方には小雨になった
夜半は雪の予報が出ている様だ。。。

2月と言ったら<受験>が始まる
受験生にとってはここが正念場!
体調管理には十分気を付けなければならない時だ
頑張って来たのに体調不良で断念する事の無い様にして
実力を発揮し希望する処に合格を目指してほしい
そして笑顔一杯で来る春を待とうではないか・・・

     受験生諸君の健闘を祈る!

庭の片隅に<ジャノヒゲの実>が生っていた



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

yaso-banaさん

お帰りなさい・・・
ブログ再開お待ちしていました

ジャノヒゲの実・見逃すところでした

2018/02/02 20:43:33

青い実

みのりさん

散歩中に良く見かけます。
青い実も絵になりますね

 魅惑的な美人画に拍手ありがとうございます。またブログを再開しました。宜しくお願いします。

2018/02/02 16:06:47

PR









上部へ