メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

特急いなほと駅弁 

2018年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日の東京行きは宴実まで羽越線が運休して危ぶまれたが朝からなんとかお天気が持ち直し、15分遅れの発車で事なきを得た。 それでも冬の日本海は波しぶきが岩肌に打ち寄せるさまが車窓からもはっきり見られる そんな車内での楽しみは時代小説の文庫本と駅弁だ (*^o^*)これは白神浪漫・海三昧でホタテやイクラサケとジャコ、海藻と盛りだくさんの炊き込みご飯でした。昨年にも食べていて美味しいのでお勧めのお弁当に入ります 10時半出発だったので新潟に着くのは1時になってしまうので昼飯がずれこんでしまうので、いなほの車内で早めに買う、昼まで待ってると持ち込み数が少ないので無くなる恐れがありますと。売り子さんに言われて買いだめした。 (-^□^-)(*^o^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ