メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

笑顔いっぱいの ON ANY SANDA 

2011年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今年初めての ON ANY SANDA
先日の『カワサキの想い出、そして未来』のメンバーがいっぱいで、
さらにここの常連たちも集まって笑顔いっぱいの ON ANY SANDA であった。
 
  motoyrs_spl 東京から毎回参戦の加園さん、もう出発されている事だろう。今回豊橋からも昔の友人パールホワイトの古田君が応援に来てくれる事になった。彼もF21Mで活躍した有名なライダーである。さらに新潟からも、元我が弟子の嘉瀬君が応援に駆けつけてくれる、ありがたいことだ。 4:02 PM Apr 22nd webから
今回は、いつものBSAに加えて、赤いタンクのF21Mを持ち込んで張りきっていおる60おじさん、山本隆君のツイッターだが、
左が嘉瀬さん、右が古田さん、そして平井稔男さんである。

これは貴島さん。
先日の『カワサキの想い出、そして未来』でのチャリテイオークションでも、いっぱい御買い上げ頂いた。

そして、ホ―リーイクイップの堀口さん。
今日は主催ではなくて、ライダーとしての出場なのである。

 
これは、関東の加園さん、熱狂的な山本隆ファンである。
八王子ナンバーの車にマシン5台も積んでの参加である。

そして、三木アネックスパークのオ―ナ―山田さん

カバン屋さんも子供さんを連れての参加、山本ファンや名古屋からの常連のライダーさんとの記念写真、
これが新しく造った、F21M, ちょっと見えにくいが山本が肩にかけているのは、現役時代のクしタニ製のパンツとこれも現役時代の神戸木の実レーシングのヘルメット。
 
これはゴーグルも当時のものでの写真である。
 
★昨日の山本隆君、60おじさん、肝心のレースの方は、
BSAで走った午前中のレースも、午後一番のF21Mでのレースもともに結果は、ぶっちぎりのトップ走行だった。
そのレースでの写真。
 
レース前、マシンに乗ると普通の60おじさんからスターに一変する。
山本隆の周りだけファンが囲んでいる。

そしてレースでは1周目からトップを独走、3周ぐらいまでは2位との差もあまりなかったが、

後1周では、完全なぶっちぎりの独走態勢だった。ちらっと見える3人目は、カワサキのファクトリーライダーだった立脇君。

レースが終わって握手しているのは、最初山本を猛烈に追っかけた、立脇チームのライダーとお互いの健闘をたたえていた。

F21Mを囲んで談笑する仲間たち、笑顔いっぱいの ON ANY SANDA だった。
 
★このF21M,整備が完全に出来なくて、クラッチがダメで押仕掛けでのスタートすると言う。
走ってしまえば、クラッチなくてもチェンジはできると、例の山本節で講釈していたが、午後のレースは用事があって見ることは出来なかったのだが、1位になったそうである。
もう67歳だと言うのになぜバイクだけははやいのだろう。
『コケないようなスピードで走って、他の人たちより早く走れたらいい』などと言っていたが、
どんな状態で写真を撮っても、綺麗な形でマシンに乗っているのは確かである。
 
大阪からの常連の人たちもいっぱいで、笑顔いっぱいの ON ANY SANDA  であった。
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。(会員さんのon time のブログもツイッターもFacebookも)
★Facebookのファンページです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ