メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

誕生会とにかほラージの練習 

2018年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

σ(^_^;)o(^▽^)o試合から帰って来て翌30日は休養日のはずだが飲み友達がお誕生会をやろうとやきとり「とらちゃん」に集まりました。 実は私と長岡の長老が30日生まれでこれまでも飲み会はやっていましたが、虎ちゃんでは初めての開催でした私が持ち込んだシャンパンで乾杯し、女将さんから差し入れの豪華なお刺身をいただきました。むすび寿司も出していただきました お誕生会と言う事で女将さんが奮発していい感じの料理が出て最高でしたo(^▽^)o(*^o^*)もちろん普段メニュの焼き鳥なども盛り沢山でした生ビールを飲んで潟の松風冷酒を飲んで最後は焼酎二階堂をロックで2杯ほど飲んだら出来あがってしまいました。m(_ _ )m 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ