メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

雪の下は人参でした 

2018年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



皆既月食の始まりから終わりまで、冲天で見続けられるのは、なかなかないチャンスだそうですね。晴れていて欲しいです。
地球の影が映り始めたところから、時々出てみて、10時半に影の真ん中に入るまで、何回か写真に撮りたいです。


特売の卵一つ買いに、スーパーに行ったのに、他の特売品などかごいっぱい買い込んでしまいました。
明日は何も配達がないけれど、買い物しなくてすみます。高齢大の日だし、お天気悪そうだから、ちょうど良いです。






何も植えてない畑はまだ雪の原ですが、何か生えているところは先に溶けました。



雪の下は広い人参畑でした。この下にどっさり人参があります。


お野菜の高騰は、お財布に厳しいです。スーパーでロメインレタスが158円だったのは嬉しかったです。少し硬めだけどレタスですから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ