メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おかしいって思ったら・・ 

2018年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のトレーニングマッチに中野選手の名前がなかったから、「おかしい・・」って思ったらやはりケガのリリースがあった  泉の練習場でも沖縄でも笑顔で走っている姿を見ていたのに・・ ケガは気を付けても避けられないってこともあるのだろうが、寿人選手などはケガが少なかったよねぇ  中野選手は全治8週間てあったから、復帰は早くって4月かぁ・・ 完全移籍で喜んでいたし直也君以来、「背番号23」を応援していた  2年連続開幕戦に出られないんだ・・ しかし一番悔しいのは中野選手と思うから、一日も早い復帰を祈りたい  OHPに延岡の練習場の写真があったが、もう10年前だけれど昨日のことのように思い出す  確か2月10日〜12日だったと思う  オカヤンがいたり平瀬アンバサダーが、新入団で別メニューだったが・・ あの頃は鹿児島キャンプがなかったかも・・ 11日の午後はザスパクサツ群馬との練習試合で、午前中はちびっこサッカー教室で、高千穂峡を案内して貰った(11日で高千穂神社のお祭りだった) もう一度行きたいって思っていたが、今の私のは無理かもなぁ・・ もう「歓迎レセプション」が終わった時間だね  確かベガッ太さんも行っているはず・・ あの頃私もやはり若かった(苦笑) 中野選手待っているよぉ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ