メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とか・・ 

2018年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のサガン鳥栖とのトレーニングマッチは、キックオフ早々の10分に失点・・サガン鳥栖の下部組織から昇格2年目の、田川選手だった様子(2月の誕生日で19歳) システムは昨季から継続の「3−4−3」で1本目は、やはり昨年の主力選手中心(ボランチに奧埜君と庄司選手) そう・・ジャーメイン良選手が入っていたが、昨季も出ていたからね  メンバーを見るとシュミットダニエル選手と晋伍選手は、まだなのかなぁ・・ 永戸君は完全復活で25分に追いつきのゴール(中野選手の名がないねぇ) 楽しそうにランニングの中野選手の姿は、キャンプレポで何度も見たが・・ FC岐阜から初めてのJ1移籍、庄司選手は2本ともボランチフル出場だったのか・・ 2本目古林選手のゴールで勝ち越しも、7分後に水野選手のゴールで追いつかれてイーブンに・・ 終了間際に石原選手と途中交代だった、阿部選手のゴールで何とか逆転勝ちにはなった  2本目にキンちゃんが右SBで途中出場、大岩選手と常田君が途中交代だった  しかしユースの選手だったり「練習生」とあったり、まだ全員がベストじゃないのか・・ J3のFC琉球戦は茂木君・野津田君・復帰したばかりの金久保選手のゴールで、「3−0」勝利もカテゴリーが違うのだから・・ ここでも阿部選手はドリブルで見せ場を作ったってあったよ  まずまずってとこか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ