メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖戦に備えて・・ 

2018年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の予想最低気温は氷点下5℃くらいだったが、大分暖かく氷点下2.5℃くらいだったようで、今日は水道が凍っていないかなぁ・・ 昨日もドライヤーでしばらく温めたが解けず、お湯を沸かし蛇口周りにタオルを巻いて湯をかけて、やっと解かした(毎日解かさなと大変なことになる) 昨日は泉ケ岳も良く見えなかったが、選手らは「あそこじゃないから・・」って思ったよ  昨季後半は本当に良くなったと思ったが、失点も少なくなっていた  朝刊には「堅守底上げ 連動が鍵」ってあったが、明日は昨季主体でまずは・・かな  金 正也選手も全体練習合流だったし、板倉滉選手は慌てることないだろうし・・ 2本目あたりで新加入選手か・・色々組み合わせも替えたりあるかも知れないが・・ 金久保選手が復活アピールだったらしいが、ご本人は「20%」って言っていたらしい  昨季だけでなく前年もケガでリタイヤ多かったからね、今季は本当に「大丈夫か・・?」って思うよ  サガン鳥栖はGKが権田選手だっけ・・それにまだ義希選手がいるし、水野選手もいるが・・ どこも今の状態は同じ感じかと思うが、やはり無失点で勝って貰わないと・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ