メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マイナビベガルタ仙台レディースから・・ 

2018年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


レディースの選手らは目下台湾でキャンプ中、勿論初めての台湾キャンプで昨日はレセプションもあったようで、初めて台湾の方々と交流はベガルタだけじゃなく、良いことでしょう  yahooのニュースに何時と比べてだっけ、修学旅行が11倍とかあったよ  キャンプレポを見て「分からないなぁ・・」って選手は、新加入の選手でしょうねぇ(何せ8人だったかと・・) 昨日かOHPでリリースあったがなでしこジャパンのトレーニングキャンプに、若手選手4人が選出されていた  今季は頑張って貰わないといけないGKの彩佳ちゃん、FWの綾香ちゃんとDFから万屋美穂ちゃんと三橋眞奈選手の4名で、高倉監督のコメントだと現時点で「なでしこジャパン」に近い選手と言うことで、美穂ちゃんは昨季・・なでしこジャパン選出がありました  ここに名前のない奈々ちゃんはキャンプの様子を見ると、もう大丈夫そうだから勿論なでしこジャパンのメンバーに入っているのかと・・ 一昨日遥ちゃんのお誕生日に「なでしこジャパン」にって書いたが、綾香ちゃんは入っていたがしっかりアピールできるかどうかだね  彩佳ちゃんはベガルタの守護神としても、頑張って貰わないといけないし・・多くの選手が抜けた今季は眞奈選手にも期待大だから・・ ベガルタの選手は一日遅れて5日にキャンプ地から、合流のようで・・ キャンプでも意識して頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ