メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夜明け前 

2018年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夜明け前のこの美しさ。今日もまた目を奪われた。レンズを通してでは、とても表しきれない。 雲がないので、雲に映る茜色の模様は見えないが、恐らくは、陰のない太陽が昇ってくることだろう。 決めていた通り、歩いて買い物に出た。買い物の前に腹ごしらえ。高い野菜のサラダをつけた。 買い物が終わってから、海浜公園をぶらり。休日らしい雰囲気一杯の人出があった。犬を連れて遊んでいる人。ドッグランの中にも2匹の小型犬がいた。 子連れで散歩している夫婦と、何故か一緒の、大きなカメラを持った女性。雑誌の記者か?そんなことを考えながら、千歳川の公園へ。 交差点に梅林の看板が出た。   公園の梅も、少し開花が進んだか?   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ