メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のベガルタは・・ 

2018年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

金久保選手の姿がって思っていましたが、金 正也選手と一緒に昨日から全体練習合流だったと・・ しかしながら午前はGK陣を除いて、宿舎近くの砂浜でのトレーニングだったらしい(GK陣は既に2回やったとか)  ゴムチューブを使ったダッシュや11種類のサーキットトレーニングとかある  「苦悶の表情」を浮かべながらって、そりゃぁ・・そうでしょう  しかしながら誰のためでもない、「自分のため」だからしっかりやって欲しいよ  ・・ってことは「ビーチバレー」も大変なんだろうねぇ・・ キャンプレポだけじゃなく毎日、YouTubeにアップしてくれると良いですよねぇ  アジア選手権大会から帰国の、「ポイチさん」が空各チームのキャンプ地を周っていて、 昨日はベガルタのキャンプ地に来られたとか・・ ポイチさんは2003年までだったのかな・・ ナベ監督や福永コーチ(2003年ならキンちゃんも)やサンフレッチェ広島時代に指導した、石原選手や野津田君はじめ・・滉君にも「頑張れ」と・・ 自分も経験した「仙台の幸せな環境」って・・ 29日はサガン鳥栖とのトレーニングマッチらしい  今のところキャンプでのケガ人いないのだろうね  昨日「引退」発表の平山選手、キャンプ出発前にナベ監督に話していたらしいですね  少し休んだら第2の人生頑張って欲しいと思う   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ