メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

思い出したかのような・・・(^_^.) 

2018年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雪が舞っています、気温は氷点下6℃〜氷点下2℃予報で、現在は氷点下4℃です。
久々に新しい積雪は無くて、気持ちゆっくりスタートとなっています。
?
それでも・・・
この舞っている小雪が、このあとどう変化するのでしょう?
全国各地大寒波となった一週間、札幌は大雪と言うより地吹雪、ホワイトアウト状態の多い日々でしたから、
今日もちょっと心配なお天気ですね

昨日は・・・
お楽しみの週末第一夜で久々にすき焼きをリクエストしましたが、ジム帰りでお疲れ風の奥さん・・・
思い出したかのようなラーメンタイムとなりました・・・
      
奥さんは待望の辛味噌ラーメン、satochinはちょっと消沈気味で塩ラーメンを楽しみました
?
今日は・・・
29日の2回目の車検に向けて車の整理、そして19時からはマンションの臨時総会に出席です。
正規の総会もそうですが、大規模修繕工事に関してと言っても皆さん関心薄で参加は少ないですね
持ち出し金はありませんが、積立金が3500万円くらい動くわけですからね、もう少し前向きに取り組んでほしいと
思うsatochinであります
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ