メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパンたち♪ 

2018年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





チーズトレコン



チーズベーコン



ガーリックフランス(ハーフサイズ)




駅ビルのお店

駅ビルは改札外だからさほど急いでいる人はいないと思う。
が・・・
エキナカは電車の時間があるから店員さんもてきぱきしている。
たまに、優雅な店員さんに出会うけれど、次に見かけることはあまりない。
お客の側が、並んでいて自分の番がきてから、えっとーとしていると、後ろから はぁ!?と声が漏れる。

先週の事・・・
せっかく並んでいて次は自分の番なのに、先客がえっとーと始めたら、プイ!と離脱してしまった方がいた。
お陰で私、一歩前に・・・が、この先客嫌がらせか?ってほど迷って、今日は良いわ!と・・・店員さんも行列人も、唖然!
おっもしろい!こんな人がいるんだね。と、お買い物済ませ、電車の時間までうろうろしていたら、別の所でもお弁当を渡して、おいくらです。ってときに、あ、やっぱりこっち!取り替えてから、やっぱりいいわ!とやっていた。
こぎれいにしているお嬢さん!
で、思い出した。
さっき、パン屋さんにいた人だわ。
パンのトレーをガタガタしていたからどうしたのかとみたら、裏返しに置いてある普通は上から順に取っていくトレーを下の方から引張り出していた音で、その時のお嬢さんがこのお嬢さんだったってことを・・・
それをジーっと見ていたおばちゃん二人にむかって、何かっ!?と叫んで、さらには一度トレーに載せたパンを売り場に戻したりしていたんだったわ。

私・・・日頃何かおかしなことをしてはいないだろうか?と、不安になった瞬間 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ