メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平山選手・・ 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はベガモメールが届き「今時何だろう・・?」って思ったよ  それが平山選手の引退と言うことで驚いた  昨季はケガもあって一度も試合出場がなく、契約更新だったから今季はピッチで・・と思っていたし・・ 「怪物くん」と呼ばれた平山選手の多くを、私はあまり知らなかった  ベガルタに本格参戦は勤めを辞めた翌年の2004年からで、yahooのニュースにもあった経歴を見ると、私がサッカー観戦などする前で・・平山選手がオリンピックなどに出ていた頃は、今と違ってベガルタを追いかけるだけで精いっぱいだったかと・・ 勿論高校サッカーを見るようになったのも最近で(ベガルタに翌年入団の選手がいたりで)、殆ど見なかったから・・ あらためて経歴など見ますと「怪物くん」と呼ばれて、沢山の栄光を手にして来た選手だったんですね  コメントに15歳で家を出てってあったが我が孫も、7月の誕生日が来ると15歳・・まだまだ子供って思う  今は「ご苦労様でした」との言葉と共に、今後もきっとサッカーに携わってるのでしょうから、頑張って第2の「怪物くん」を育てて欲しいですね  昨年の始動日と激励会の時の写真がありました     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ