メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

不要不急とは 

2018年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

先日の「不要不急」について書いたブログの答えです。

雪が降って3日目です。
雑な雪かきなので家の前の道路は半分凍ったままです。
火曜日は、高速も主要な道路も大混乱したようですが、私は自宅待機!影響は無し!
気象庁などに指示に従って・・・
「不要不急」を実践してみた。

しかし、昨日は多少道路の混乱も少なくなったようですが、かえって冷え込みは凄かったような気がします。
水曜日のゴルフ(月例会)はゴルフ場がクローズでした。

普段の私の・・・・
私の役割?
仕事?
趣味?
定例は、火曜日と木曜日のバドミントンです。
買い物は適宜です。
月に一回のゴルフ。

今週の火曜日は全員お休みにしたのですが、ムズムズ!
乾燥肌でかゆい訳ではありません、心と体全体が、何かを求めてます。

運動不足です。
LINEメールで、「木曜日は練習しようよ!」の催促が来た。
大喜びで、「スタンプ(了解)」

火曜日グループは、男性と女性が半々ですが、木曜日は、私以外は女性。
「黒一点」
男性の人気NO.1 ???

やっぱり「不要不急」は目的?気持ち?によって変わるものですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ