メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

人権教育研修会参加 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日は新田社会福祉協議会が主催する人権教育研修会に参加してきました。森昌子「おかあさん」や竹内まりあ「いのちの歌」などの歌曲も流しながらいろいろ貴重なお話がありましたが、キーワードとしては・周囲の人には「思い込み」ではなく「思いやり」で接する・「あ」明るく  「い」生き生き  「う」嬉しくなるよ  「え」笑顔交わす  「お」思いやりと言うところでしょうか。
講師:市教育委員会の三輪知志先生     

?ランキング?いつもポチッと?ありがとう ??あなたので?がんばれる

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ