メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

アクシデント・・・(^_^.) 

2018年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下12℃〜氷点下4℃予報で、現在は氷点下9℃です。
が深々と降っているせいか、不思議としばれ感は少なく体感は温かく感じられます。
きっと風が殆どないのでそう感じるのでしょうね。
?
さて・・・
昨日は麻雀大会でした。
スタートから全自動卓が3台故障と言うアクシデントがあって、業者さんを呼んで直してもらったことで、
13時スタートが14時過ぎとなって終了は5時半を回っていました。
?
帰りは・・・
帰宅ラッシュとブラックアイスバーン状態で渋滞!
    
夜の時計台を撮影出来るくらいのノロノロ運転で、帰宅は19時頃となって奥さんリクエストのラーメンは
後日となりました・・・
?
麻雀成績は12位・・・
    
今回も敢闘賞でポイントは無く、次回大会で優勝して4位ギリギリかもしれません
?
今日は・・・
このあと10時に事務局長さん宅を訪ねて、修正した議案書を届けます。
同好会総会関係の予定は、29日会計監査・2月8日役員会・2月下旬に総会案内往復葉書を投函。
そして3月25日総会を迎えます。
?
2月8日までに・・・
地域別名簿を作成してそれを目安に役員の方が個別に総会のお知らせを会員の方に連絡!
連絡がつかない会員の方に葉書を送ると言う形ととっています。
会員が300人を超えると全員葉書と言うわけにはいかないようですね・・・
もう少し頑張らねば。。。です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ