メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースは今日から台湾キャンプ  

2018年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日リリースがあって今日の午後「キャンプ壮行式」がある  明日行こうかって思ったが朝一は歯科の予約があり、今年は元の我が家を処分したいと思っていたが、お隣の奥さんが25日に不動産屋さんがいらっしゃるって言っていたから、どうかなぁ  雪も降っていて高速道路の雪道走行を私はやってないし、このまま降り続いていたら無理かも(特に最近は気を付けて走っているが、会う人ごとに車の運転気を付けてって言われているし)・・ レディースのキャンプ壮行式はこれまで行ったことがなく、新加入の選手とはファン感で初めて会うことが多い(練習場も行ってないし) 昨日の時点で仙台は「雪マーク」無かったが、今朝は氷点下6.7℃って・・今の自宅に引っ越してから初めてかなぁ・・ 元の我が家の水道凍っているかも(タオル2枚蛇口に巻いて来たが)・・ 随分昔・・氷点下6〜7℃の日が続き、水道が凍って往生して以来と思う  エアコンだけの自室室温が上がらず、マフラー巻いてます  レディースの今季のキャプテンは紗和ちゃんって、良いねぇ・・ 発足以来の選手で7年目、GK彩佳ちゃん・優紀ちゃん・のぞみちゃん・瞳ちゃんと紗和ちゃんだけかなぁ(まだ5人いるね)・・ 昨日から全体練習ってあったが、パークタウンの練習場は雪があって、雪かきした狭いところでだった様子(我が家の辺りよりかなり雪は多いはず) 今季は練習場の整備もして貰えるらしいが、雪だけはねぇ・・ 日本のいたるところで「大雪」だから、暖かい台湾でのキャンプは良いねぇ(2月5日まで) 選手の補強には納得できてないが、兎に角ケガしないように頑張って来て欲しい  キャプテンの紗和ちゃんは、頼りになる選手    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ