メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

大雪騒動 

2018年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな船が近くで長い間停泊してた。まさか、雪が降るので避難かな?    爺さんが、こんな日に集まるのは止めた方がいいという意味で、早めにキャンセルをしたのだが、確認の電話をしてきたので、酒なんか飲んでないで早く帰ったほうがいいぞ、と言ってやった。 もう一つ、これは仕方のないことだが、娘の引越しが今日だった。幸い、午後早めに終わったので、雪の影響はまったくなかったようだ。 この辺りは、ずっと雨で、それよりも北風が強く、岸の方から波が来るように見えた。15時ごろ霙交じりになったかなと思ったが、すぐに止んで雨だけだった。いつものことだが、高い方ではそれなりに降ったのではなかろうか。かなり渋滞している箇所もあったようだ。しかし寒い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ