メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで毒薬毒消しを語りました____大雪です 

2018年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ小雪だったので午前中のリハトレは送迎できましたが、午後のクラスはどうだったでしょう?

今日は、準備運動の次、クランチ、レッグプレス。マッサージ、滑車、ストレッチボード、滑車2セット目、アブダクション、の順でした。
マッサージの時私のケアマネさんが、会いにきてくれました。
コーヒータイムには、「毒薬毒消し」を語り、12時過ぎ帰宅。この時間はまだ道路に雪はありませんでした。


2時半過ぎ夫のケアマネさんが、傘をさして、歩きで、書類を届けにきてくれました。


今日予定されて居たヘルパーさん、自転車では走れないので、代わりに車で超ベテランのヘルパーさんがきてくれて嬉しかったです。ピンチヒッターで、予定外に3軒回っているそうで、次のお宅は、ここから3キロ以上の坂の町だそうで、スタッドレスタイヤでも心配。

午後4時頃、もう道路までこんなに積もって居ました。
マンションの廊下にも積もって、ポーチの中の三輪車にまで吹き付けて居たので、壁側に避難させました。

国技館の屋根の雪は、この辺の三分の一以下だと思いました。
都心と埼玉では、降り方が違いますね。それでも都内の電車は遅れて居ます。


埼玉にも大雪警報。20センチ以上積もるのかも。明日は外出の用がないので、引きこもります。


事故がありませんように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ