メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

アメリカに戻って、孫・門野真也の食生活が変わった 

2018年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?★12月から1月中旬まで、冬休みに日本に遊びに来てた孫・門野真也も、アメリカに戻って今は、Berkeleyで今年のサッカーの練習も始まったようである。
?今回の日本旅行は結構気に入ったようで、Facebook のカバー写真もこのように変わった。
?
   
?
  以前のカバー写真はサッカー一色、こんな写真だったのである。
?
   
?
  1月初旬からは、この写真の一番右の日系フランス人のSamくんも一緒に三木に遊びに来ていたのである。
  滞在中は、シーズンオフということもあって、二人ともめちゃ旺盛な食欲で、帰る前の日はこんな食い放題の焼肉屋に。
?
    
   
 その日の、焼き肉の食いっぷり、2時間の制限時間いっぱいに、こんなに食ったので完全に元は取れたのだが、まあその食いっぷりを見て下さい。
?     www.nicovideo.jp/watch/sm32607728
?
 この動画の中から切り取った写真です。
?
     
     
     
     
     
?
 滞在中も朝6時半から毎日1時間ほど、トレーニングは欠かさなかったのだが、アメリカに戻ったら、すぐサッカーの練習は始まるので、1ヶ月は食生活をきっちりして、『元の体重に戻すことからスタートする』とは言っていた。
?
★つい最近、Facebook のメッセージで送られてきた。
 
?『 おばあちゃんにも見せといて、今の俺の食生活です。体重1キロ減った!』とのコメント付きで、こんな写真が3枚。
?
     
?
?
      
?
?
      
?
★孫・真也は結構料理に関心があって、3食すべて自分でいろいろ考えて、自分で作っているようである。
 確かに、健康食のようである。
 いっそのこと、日本にいる間に始めてくれてたら、我が家の家計も大いに助かったとと思うのだが・・・
 今はその反動で、老夫婦二人、質素な食生活である。
?
 私は、真也がいる間は、付き合ってたら体重は83.9キロにまでなってしまったにだが、いまは81.5キロまで減ったから、真也以上に減量成功なのである。
 まあ、いろいろあったが、お互いいい思い出いっぱいでよかった。
?
     
?
  
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ