メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

深夜食堂DVDとJAZ系CD 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週の土曜日久し振りに本荘に行ったおりにレンタルショップで前のユーチューブで見ていた「深夜食堂」のTVドラマ3の何枚か借りて見ました。ついでにジャズ系の松岡直也のCDを探しましたが無くてがっかりしましたがもう1軒別のショップに火曜日に「いちこま」さんに行き帰りに「ツタヤ」によりました。 さすがにこちらの方が沢山ありました、TV版は1〜4までありさらに映画版が出ていましたので借りてきました。更に、続・深夜食堂も新作で出ていて人気ぶりがうかがえました。次会に返却時には続編を借りようと思ってます。 所でジャズ系のCDですが若者はあまり聞かないのか少なかったのですが、ジャズバンドで「QuasiMode」と女性ボーカル「AKIKO」のCDが何枚かあり視聴コーナーで聞いたところなかなかいい感じで借りて来ました (*^▽^*) (*^o^*) o(^▽^)o クオシモードはピアノ・ベース・ドラム・パーカッションとブラスが参加してラテン系のジャズからスタンダードまでなかなか聴きごたえと迫力のある演奏で、松岡直也のバンドと共通する物がありました。AKIKOのボーカルはとても澄んだいい声でジャズからポピュラーまでアレンジに富んだ曲が多くて気に入りました。(-^□^-)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ