メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

今日の筋トレ 

2018年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:今朝方の悪夢

今朝方だと思いますが、ひどい夢を見ました。
自宅のベランダから侵入した男に殺されそうになった夢です。
「人殺し!」と叫んで目が覚めました。
ただし、声はこもっていて大きな声は出ません。

出ないものなのですね。
なぜこんな夢を見たのかわかりません。

何か心配ごとでもあったのか?

まぁ、いろいろと人並みに悩みはりますが。

払拭するためにも筋トレ!!

筋トレ50分。トレッドミル45分。

いつもの筋トレに加えて、ナロウグリッップの
バーベルアップライトロウをしました。

以前これで肘を痛めて中断していました。

腰に違和感を抱いたのでバーベルランジは5セットのみ。

腰痛持ちの私は、腰に違和感があった場合は、慎重さが大切。

最近していないプールでの後ろ歩きをまたやってみようかな。
腰に効果あり。


図書館へ。
英字新聞では、いつものように北問題や中国関連が多く飽きました。


自宅にて
ほろ酔い加減です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ