メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

緩和状態も・・・ 

2018年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下1℃予報で現在は氷点下6℃です。
夕方から降り出した雪のせいで今朝は10cmの積雪、まずは除雪から始まるそんな一日ですね

昨日は・・・
午前中に馴染みの眼科を受診!
何時ものビタミン剤を戴いて、目を温めて過ごしました。

ガンガンに病んでいた右目ですが・・・
痛みは緩和状態となっていますが、まだ少しの違和感は残っています。
明日までの総会議案書は出来上がっていますが、地域別名簿を作り直すのに連日夜中までPCとにらめっこが、
祟ったようです。
?
昨日は・・・
奥さんお楽しみのジムをパスしてしまいました。
次週はこういうことが無い様に今週いっぱい何かと自重しますね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ