メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

今日の筋トレ 

2018年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:塔ノ岳は今日も晴れだった

今日は寒い日でした。
今日も、というべきか。

朝8時にパソコンで塔ノ岳(神奈川県の丹沢山系の人気の山)のライブカメラを見ると、すでに登山客がいました。
山頂の山荘に泊まったのかな。

いいですねぇ。
晴れていて、富士山もくっきり。風もなくいい感じでした。
楽しい人生送ってますね。

自分もそうありたいものです。


私は、ジムへ。

筋トレ45分。トレッドミル45分。

・50-65kgバーベルランジ各足8回x6セット
・18kgx2ダンベルバックランジ各足5回x4セット
・5kgx3 taoプレートプレス20回x3セット
・懸垂9回、5回、4回
・20kgプレートプルオーバー12回x3セット
・インパーブッシュアップ10回
・自重ロングレングスランジ各足20回x2セット

以上7種類。

今日もバーベルの重量を軽くして実施。
どうも大腿四頭筋がいい感じについてきたような。
錯覚かな。
そろそろディップスを復活させるかなぁ。

いつも私より少し早めに来ている若い外人(白人)も頑張っています。月、水、金、いつも一緒です。

お互い痩せ型でなかなか筋肉がつかないようで
シンパシーを感じます。


図書館での勉強もいい感じでした。

昨日の英字新聞では、東京23区内在住で成人式を迎える人のうち8人に1人が外国人になった、と伝えています。

驚きますね。
その中でも新宿区と豊島区が1、2位です。
新宿には歌舞伎町、豊島区は池袋があります。

なんとなく想像できますね、国籍が。


某書店のベンチにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ