メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

七草 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

タイトルは 七草 にしてますけど
七草粥はしてません。
タイトルに困ってつけただけです…
タイトル詐欺です…(*_ _)人ゴメンナサイ

ネタがないので、
普通の生活の買い物の写真でも…(;^ω^)


▼1月4日の買い物。

▲超熟食パン 低糖質食パン 竹輪(冷凍します) 玉子 バター
低糖質ぜんざい カステラ チーズ 抹茶入り玄米茶 白味噌


▼1月5日の買い物。

▲飲むヨーグルト もやし がんも(大)?2  がんも(プチ)?2


▼1月6日の買い物。

▲牛乳石鹸(お風呂用) 菓子(黒糖ミルク めで鯛)
唐揚げ2パック 木綿豆腐3P 牛乳


▼1月7日の買い物。

▲牛肉(すき焼きの予定) 豚もも肉(豚汁用) イワシ8尾





▼1月7日のアスカモーニング。

▲夏場の生野菜があるときと比べたら、
いろどりも悪いし、盛り付けも手抜きのモーニングです…(;´Д`)
冬場の冷たい野菜が食べられなくて、
どうしてもレンチンして食べられる野菜の
煮っころがしばっかりになってしまいます。

低糖質パンの上に、焼きのりをのせて
とろけるチーズをのせてトーストして食べます。

あの〜、洗い物を出したくないので、
お皿に盛らないで、ラップにつつんでいる果物と玉子は
見ないふりってことで…(|||_ _)


本日も読んでいただいて 2018年1月7日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ