メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

寝正月に、本とマンガとアニメ映画と 

2018年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正月の予定、全くなし、という私は、12月30日から高熱を発し、31日に病院へ。インフルエンザBという診断で、初めて、ニュースでもよく出ていたタミフルのお世話に。「4、5日は安静にして下さいね。」という先生のお言葉に、ええ寝正月になったなーと、内心思いました。そして、岡田斗司夫さんにそそのかされて(笑)、大人の教養として知りたいすごすぎる日本のアニメ(評論) とど根性ガエルの娘(漫画の単行本を買ったのは何十年ぶり) と君の名は(映画) で、過ごさせていただきました。楽しかった。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ