メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年も・・・ 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はなんと氷点下11℃〜プラス2℃予報で、現在は氷点下8℃です。
大晦日の最低気温二桁記録は30年振りの事の様です。
今年最後の最後になって、またまた出ましたぁ〜何十年振りの記録って感じですね(^○^)
それでも日中はプラス温度の予報で暖かくなりそうで少し安心しています。
?
昨日は・・
22時に就寝、そして朝は8時まで寝ていました。
肉体的な疲れはありませんが、気疲れと言う感じですね、昔取ったなんとかではありませんが、慣れているとは言え、
早朝から起きて車でお出かけ、パークゴルフならルンルンですが、仕事となるとテンションは下がりっぱなし
やっと解放されてホッとしています。
?
一年を振り返って・・・
オフの間に通った卓球教室が祟ったのか、パークゴルフシーズンに入って持病の脊柱管狭窄症の痺れに悩まされて、
ラウンドも36ホールが精一杯でした。
それでもパークを始めたときに目標にしていた、指導員認定資格を夏に取得出来たのが幸いでした。
?
そして奥さん60歳の還暦の年でした・・・
いろいろ忙しい時期と重なってお祝い旅行も中止、赤いちゃんちゃんこは嫌だと言うし
まぁ〜satochinも同じだったので、神社に参拝に行って誕生日は奥さんリクエストのお寿司でお祝いしました。
?
子供が出来なかった夫婦二人暮らしには・・・
世間一般的な物差しは、関係ないようですね
お互いストレスと感じる事はしないが暗黙の了解になっています。
そしてブログのサブタイトルにも書いていますが「不即不離」の距離感って大切だと思っています。
あとは思いやりかな(^○^)
?
今年は・・・
コンスタントにバイトが多くて、何かと奥さんに負担をかけた一年だったような・・・・・・
来年は本当にパスしたいですねぇ〜
?
そんなことで今年の大晦日は・・・
奥さんに必要以上に負担をかけることが無いようにと、札幌郊外で展開している大型回転寿司チェーンの・・・
「なごやか亭」にいろいろ先行予約をしました。
「なごやか亭三段重福おせち」は昨日届いて、今日は15時に奥さんリクエストの「特上巻き寿司セット」を
取りにいってきます。
夕方16時過ぎからsatochinちは宴会モードに入りますよぉ〜〜〜\(^o^)/
?
   今年一年つたない「satochinの何時も一緒だね」にお付き合い戴いてありがとうございました。
 ?? 来年も年末まで見捨てることなく宜しくお付き合い下さいね・・・
 ?? 皆様も良いお年をお迎えください・・・また来年ってまた明日・・・・・ですね
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ