メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

明日一日で 

2017年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日一日で、平成29年が終わる。
29年がどんな年であったか、残念ながら私は痴呆が進んだから、モリカケ問題から以前のことは忘れてしまっている。米国のトランプが米国大統領になった頃から世界の混迷が進み、隣国の中華人民共和国が世界の指導的な位置を占めることになりそうに感じるようになった。

平成30年がどうなることか、心配なことが例年になく多くなるように思っている。
私が心配してみたところで何ともないのであろうが。

私の部屋の中はいっこうに片付かない。明日は何とかしなくてはと思うが、3が日にしようかなぁ、と思っている。
今年こそ、終活ノートを急いで完成しておかないと、と思っている。借金を含めて遺産はないのはよい? のだが、子供が争わないようにだけはしておかないと。

そんな心配をしていたら、「鬼が笑う」。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ