メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

三田選手「キタァー」だったが・・ 

2017年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最終戦の三田選手のコメントを見たら、「来季もベガルタで・・」って誰もが思っただろうが、私も例外じゃなかった  しかしあの日石原選手は「自分も含め来季のことは分からない」って言ったと思う(残ってくれるって報道だよ) ところが肝心の三田選手は「ヴィッセル神戸完全移籍」の報道があり、その時に「行くのか・・」って思い私の中では吹っ切れていましたから、昨日はやっと発表なったね・・くらいの感じだけだった  2年間頑張って貰ったことには、勿論感謝している  これからもベガルタを応援って、ヴィッセル神戸で盛り上がっていたらしいが、まだ契約期間はベガルタに残っているはずだよねぇ  多くを言うつもりはなし  何時もの私で「去る者は追わず来る者は拒まず」です  そこに「あとは野となれ山となれ」って続くが・・ 萬代選手の時から変らないから・・ それより板倉滉選手は「U-23日本代表選出」で、頑張って欲しいと思うよ  匠君は別記事で書こう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ