メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

今日の筋トレ 

2017年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:今年最後のジム

今日は、私にとって今年のジムは最終日です。

朝の電車内もすっかり冬休みモードで空いていました。
フレックスのサラリーマンはほとんどいません。

私の朝の電車は、いつも8時50分前後の電車なのでもっと早い電車では、混んでいるのかも。

いつもは、11時前にジムへ行くのですが、今日は
9時半過ぎに行きました。

思っていたより、人はいましたね。
時間帯が変わると景色が変わると思ったんですが。

やっぱりサラリーマンはいなく、男性は年金生活者か自営の方が多いみたい。

女性は相変わらず多く、元気いっぱい。
なかなか死なないと思います、女性は。

筋トレ35分。トレッドミル45分。
・50-70kgバーベルランジ各足8回x6セット
・18kgx2ダンベルフロントランジ各足5回x2セット
・5kgx2+2.5〜5kgx3 taoプレートプレス20回x3セット
・懸垂10回、5回
・インバープッシュアップ10回
・自重ロングレングスランジ各足10回x2セット
・22kgダンベルプルオーバー10回x3セット

以上7種類

トレッドミル@最大傾斜、4-6km/h。

図書館へは行かず。

茶店にて、ネットライティングの仕事中。
今日は早く帰ろうと思います。



新宿のスタバにて
(混んでいます。ここはいつも混む)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ