メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヤッタァ〜! 

2017年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のベガモメールは1件だけだったが、3人の名前が・・ ベガモメールの順序に行きますねぇ  野津田君には来季もベガルタにいて欲しいが、「無理だろうなぁ」って思っていたら先日の河北新報に・・ 正直・・「本当か・・?」って思ったが、昨日は「キタァー・・・」でしたねぇ  すぐに書きたかったが、「言いたいこととは明日言え」って、ことわざもあるからねぇ(笑) 野津田君にベガルタに来る前「スランプ」状態だったのかなぁ・・ ベガルタに来て喜んでくれたのねぇ・・私たちは、もっともっと喜んだぞぉ  そして来季も野津田君の意思で、ベガルタに・・こんなに嬉しいことってそうないよぉ・・ とにかく今季は「イキイキ・ハツラツ」・・それで結果も出して、野津田君にとって良かったってことね(勿論ベガルタにも) そして昨季の始動日に閖上で会った平山選手の、契約更新・・ 今季はケガで「何もできなかった」で、どれだけ悔しい思いをしていたか・・ 来季こそ「怪物」って言われた選手の、復活を見たいよぉ・・ 「悔しさをバネに・・」ってことは、大いにあると思うし・・頑張れ  そしてJ3のグルージャ盛岡に育成型レンタル移籍中だった差波君の、契約期間満了と来季はカターレカターレ富山へのやはり「育成型レンタル移籍」が発表に・・ 実は河北新報(いつだったか)のベガルタ仙台「明日の主役」に、差波君の記事があり書こうと思いながらまだ書いてなかった  「差波 J3で奮闘」とあり、「運動量武器・精神面磨く」とあったから、来季は「ベガルタで・・」って思っていたら来季もだったのね  8月20日のリーグ戦に初出場し、その後13試合に先発出場・・内11試合はフル出場とあったから・・ 実はお会いしたカターレサポさんがいます  最後のツアー参加だった「黒部・アルペンルート」の時、宿泊は富山のホテルで訪ねて来てくださった  以前はブログ更新もあったが最近はJ3まで降格で、ブログ更新はないが西村君の記事にコメントも時々頂いていましたが、つながりが出来たねぇ  そんなことからも来季の差波君には、大いに期待したいよ  勿論開幕スタメン・・カターレカターレ富山を、J2昇格させてほしい  今日は今年最後の整骨院へ行って来ますが、廊下で尻もち以来膝の調子が悪く、昨日は腰も痛くって・・年末で道も渋滞だろうから早めに出て、気を付けて行って来ます  今日もベガモメールに期待しつつ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ