メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クリスマスプレゼントに・・ 

2017年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリスマスより一足早くベガサポさんから、郵送でプレゼントが届いた  今じゃなく以前買い置きしていたものと(私は勿論持っていないものばかり)・・  CDはまだ見てないがマリーゼのものだとか、レディース発足の頃は色々教えていただきました   またクリスマスの頃にボランティアをやっていた仲間の方からは、先のボラ感で頂いたと言う「タオマフ」・・1枚だけだろうに申し訳ないって言ったら、ボランティア20年で記念の盾を頂いたそうです   私があのまま続けていても14年しかならなかったね(ナベ監督と越後監督のサイン入りです)   最近は資金難でタオマフも買えない私、来季はこれを持ってユアスタに行きたいねぇ  おまけは「1日遅れだけれど」って、26日に嫁さんから頂いた「うわっぱり」ですが、寒がりの私は以前頂いたものを今着ていたから、お正月に着ようかと・・ みんな思いもかけないプレゼントで、心から感謝です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ