メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

寒かったですね 

2017年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はみぞれが降る寒い一日でした。
吉田町に用事があって出かけましたが、みぞれでたたきつけられ、強風で車もかなり揺れました。
でも太平橋から見た富士山の雄姿はなんと美しかったことか…。

冬の嵐が居座っているようです。
北海道や東北、日本海側はかなりの雪や吹雪で事故も出ています。
青森ではホタテ漁にも出られないし、観光客の誘致もままならないそうです。高値になりそうですね。
今年は野菜もそうですが、スーパーでもお正月の必需品のみかんが品薄で高値です。
10月中旬の台風被害で生産量も激減してしまった模様。
手近なフルーツも高級品になってしまうのでしょうか?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ