メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

年賀状は 

2017年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年賀状は日曜日にポストに入れた。パソコンの威力で発行は容易になった。私がパソコンを最初に入れた時から利用しているソフトである。宛先さえできていれば簡単である。
本文はワードで作ることにしていて、メールソフトのいろいろなデザインを使うことはない。

今日、高校時代の友人の一人が亡くなったとの喪中ハガキが来た。本当に机を並べて学んだ仲間であった。

私の年齢では毎年、寂しくなっていくのであろう。その内に、私もと言うことになるが、エンディングノートを早く書いておかないと、と思いつつもなかなかできない。冥途の途の一里塚、が近づいている紅白歌合戦に時に作成しようと考えてはいるが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ