メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

終わり良ければ・・・ 

2017年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下4℃予報で、現在は氷点下6℃と久々の真冬日となっています。
satochin地方の札幌、朝の積雪は5cmくらいでしょうか?
荒天予報が全道各地に出ていましたが、内陸の札幌の被害は最小だったかもですね。
それでも久々に夜明け前はテンプレの様な感じの札幌になりました、昨日まではプラス温度で雪も少なかったので
?
今日は・・・
同好会事務局長宅を10時に訪問して、来年の総会議案書作成の打合せをします。
事務局長さんは区の連合(6団体)の事務局長も兼任しているので、そちらの議案書作りもあるようです。
区の方はsatochinがお手伝いする様になって助かっているとのこと・・・簡単に嫌な顔は出来ませんね
吹雪の中の訪問かと昨日は思っていましたが、良いお天気になりそうで良かったです
?
昨日のXmasは・・・
仕事先の後輩から貰ったショートケーキを奥さんと楽しみました\(^o^)/
    
前回はたしかワインをお土産に貰ったような、なかなか気遣いが出来る後輩達ですね・・・
きっとsatochinの教えが良かったのかな
?
今年も・・・
いよいよあと5日ですね。
念頭には毎年新たな気持ちで1年の目標をかかげますが、何故か毎年この時期になると・・・
「終わり良ければ。。。」と言う言葉を思い出します。
いろいろあった一年、最後は「終わり良ければ総て良し」と言う一年であってほしいものと思う今日この頃です
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ