メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

いただき物は・・・赤坂しろたえ の 焼菓子♪ 

2017年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












さっすがだわー・・・

さすが 〇〇 
本社が赤坂は違うわー・・・

ほぉら見てみ!しろたえよ、しろたえ!知ってる?レアチーズケーキのしろたえ!
知らないかぁー・・・
とはいうものの、しろたえの焼き菓子はお初!
私、うれしくて大興奮!

だから今度連れてってあげるからね。 しろたえ  に・・・
行きたいとも言われていないのに・・・

レアチーズケーキとシュークリームがぽわぽわしちゃって困っております。




先日入ったお店でOLらしき方たちがクリスマス早く終わらないかなぁ〜・・・やだよね、クリスマス・・・お隣の席から聞こえてきた。
はるか昔を思いだし、そんな日もあったわ〜〜〜!と、懐かしんだ。
あの頃はクリスマスケーキと一緒にされていたんだっけ 
結婚したところで良いことばかりだとは限らないし、子供だって育てんの大変だし、親までついてくるし、悲惨かもよ・・・イブには都内のラグジュアリーホテルで1泊して飲んで食べてほざいていたっけ・・・そんなこと3年ほどやった。で、来年30だ!子供っ!とあわてて結婚したんだわ。
今の時代だったら、あの会社にいれば、結婚しないかもしれないね。
楽しそうだもん!
どのみち最後は一人になるんだから・・・
たられば・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ