メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

最後の最後まで・・・ 

2017年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はまだ夜明け前ですが、雨が降っていますね(^_^.)
予想気温は氷点下4℃〜プラス9℃で、現在はなんと早くも7℃とかなり温かい札幌です
?
土日は仕事と言うこともあって・・・
すっかり早起きの習慣となってしまいました。
適当にそれなりに緊張していたのでしょうね 今朝も5時過ぎには目が覚めていました・・・。
仕事も昨日はちょっと忙しい一日でしたが、なんとか17時半に終えて18時過ぎには帰宅(^○^)
ワインとローストチキンでeveの夜を楽しみました。
        
そして昨日は奥さんの実家秋田から・・・
    
2度目のリンゴが届きました。銘酒高清水も一緒に・・・
こちらからは北の特産詰め合わせとカニ爪を送ったんですよ(^○^)
      
さぁ〜それでは有馬記念の結果ですね・・・
      
2900円投資して3810円の払い戻しでした。
まぁ〜トリガミに近い結果でしたが的中と言うことで・・・
?
今週は・・・
(月)(水)をジム日としました。
明日は事務局長さん宅を訪問して議案書の打合せ、水曜日は午前中定期の内科受診で午後からジム!
29日30日は自宅待機ですがまたまた仕事です。
ほんとに最後の最後まで気忙しいですね(^_^.)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ