メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日明日は・・・ 

2017年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はまだ日の出前、日の入りは7時03分とか・・・晴れの予報ですよ(^○^)
気温は氷点下5℃〜プラス5℃予報で現在はプラス1℃と体感はかなり温かく感じられます。
昨日はヨットパーカーだけでお出かけ出来るくらい暖かい札幌でした\(^o^)/

今日明日は・・・
仕事で9時から17時まで拘束です。
機械のウォーミングアップがあるので7時半には家を出発!
そんなことで長い一日になりそうです・・・

ポチ行脚は戻ってからの予定です。
では行ってきますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ