メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

傍にいて・・・ 

2017年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス3℃予報で現在は0℃です。

昨日は・・・
遅くまでパソコンとにらめっこが続いて、今朝はさすがに少し寝坊をしました。
それでもあとは比較検討用に、今年度と次年度の議案書を印刷するだけとなったのでもう少しの辛抱ですね

今日は・・・
午前中印刷前に再確認をして午後からジムに向かいます。
ゴロゴロしているわけではありませんが、さすがにこの時期は運動不足と言う感が強いですね
今日はいっぱい汗をかいてきたいと思っています。

明日、明後日は仕事・・・
今年はコンスタントに仕事が入っていたので、久々では無いぶん気持ちは楽ですね。
まぁ〜どこまでいっても現役組のお手伝いの範囲内ですから、力を抜いて頑張ります(^○^)
相方の現役組は「傍にいてくれるだけで安心」と、嬉しいことを言ってくれます・・・
頑張らねばですね\(^o^)/

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ