メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

今日の筋トレ 

2017年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:自分にお疲れです。

今日も寒いですね。

ネットライティングで最近ちょっとお疲れです。
普段肩がこるということはないのですが茶店など低いテーブルで長時間PC作業をしているとどうしても前かがみになってしまうのでしょう。
猫背気味です。
気をつけないといけません。
ジムのある日は、ジム+図書館+ネットライティングであっという間に1日が終わってしまいます。

今日のジムは混んでました。

筋トレ40分。トレッドミル45分。
・50-75kgバーベルランジ各足8回x5セット
・18kgx2ダンベルバックランジ各足10回x1セット、各足5回x1セット
・5kgx2+2.5kg taoプレートプレス20回x3セット
・懸垂10回、6回、6回
・インバープッシュアップ10回
・20kgプレートプルオーバー15回、10回、10回
・自重ロングレングスランジ各足15回x2セット

以上7種類

>バーベルランジを1セット増やしただけで疲れてしまった。
>今度は6セットにしてみようか。
>懸垂は3回目に一番最初がうまくいった。無心だったせいか、
すぅ〜と、楽に体が上がった。いいぞ、と思ったら意識したせいか2回目はダメ。難しいものです。
>もっと追い込まないといけないようです。


図書館もちょっと寒くなりました。



某書店のベンチにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ