メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

トリガミ・・・(^_^.) 

2017年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜氷点下1℃予報で、現在は氷点下6℃と真冬日の札幌です。
放射冷却状況でかなりしばれていますね
?
昨日は・・・
10時に街の電器屋さんが来てくれて、プリンター関連を再インストールしてくれました。
原因がわからない時はこの方法が一番いいですね
今はバラツキもなく快調に印刷ができています。
?
そして・・・
お馬さんは競馬用語で言う「トリガミ」で終わりました。
1−10、厚めに300円購入、550円の配当は・・・・・・・・
的中するも赤字と言う結果、2000円の投資で1650円の配当はマイナス350円でした・・・
         
まぁ〜それでも予想が当たったので、今週の有馬記念には良い弾みとなりましたね
?
今日は・・・
午前中ジムに向かいます。
いろいろ気を揉んだ1週間でしたが、終わりよければと言う感じになりました\(^o^)/。
今週は何かとスッキリした気分の月曜朝となっています・・・今週も・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ