メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

あと15日・・・ 

2017年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ今年もあと半月になってしまった
新年を迎える準備は整いましたか?
気ばかり焦る日々になっていませんか?
<花爺>は次から次にと突発事項で一向に進みません

「大掃除」「年賀状」「買い物」に手が付かず焦る一方だ

こんな時こそ落ち着いて一つ一つをこなすしかないのだろう
分かってはいるのだが・・・
明日も急に長男の入院先から呼び出しを受けた
何だろう? 何か異変でも?
本人にメールをしたら本人はいたって元気
日々リハビリに励んでいるようだった。。。

もう悪い事にしか考えられない気持ちが嫌になる
後残りの日々位何事も起こらないでほしいものだと思う

鉢植えの<シャコバサボテン>に花が咲いていた



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ