メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

ジムへ。 

2017年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:トレッドミル70分

今日は、5時間ほど、新宿のスタバでネットライティングに集中。前日にPCのバッテリーを充電するのを忘れてしまったため、赤信号が。
それがなければ後2,3時間は仕事をしていたかも。

お金にならないけど面白いのでやっています。
好きなんでしょうね。目がショボショボしますが。
明日までにもう1記事完成させるつもり。


週末はジムへ通常ジムへ行かないのですが、ネットライティングをしていると、体が運動を欲します。

なので今日も夕方ですがジムへ。
トレッドミルだけ70分間しました。
最大傾斜で5.5-8.5km/hです。

最初半分の傾斜(7.5%)で8km/hで走ってみましたが、非常に軽く感じました。
やっぱり傾斜させるときついんですね。

10-15分おきに1分間程7-8.5km/hで走りましたが、ヘトヘトです。
体力のなさを感じます。

近くで40代か50代前半か男性がイヤホンをして走っているのですが、時々、ウォ〜、とか、ウ〜とか発しています。
本人はイヤホンをしているのであまり自分の声が聞こえないのでしょう。
でも周囲はびっくり。
近くの若い女性は、走るのをやめてしまいました。
気味が悪かったのでしょう。

いつもと違った時間帯に行くと新たな発見があります。


自宅にて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ