メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日も忙しい 

2017年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さあ今日も超忙しい日が始まります。その前にリンク。











目良誠二郎氏が集めてくださったツイート。

大増税。総額2800億円と。イージスアショアは1基1000億円。2基で2000億円だ。さぁ皆んな、アメリカを守るために、必死で働こう。アメリカを守るためだ。文句を言うなよ。ウチら日本国民、アメリカのために命賭けるんだからな。(きむらとも・元消化器外科医)
「“前提条件なしで北朝鮮と対話も可能” 米国務長官」ティラーソン米国務長官の言明は、外交解決への理性を発揮したものであり歓迎します。米国政府がこの方向で対応することを望みます。北朝鮮政府は真剣に対話に応ずるべきです。(志位共産党委員長)
「前提条件なしで最初の会合を持つ用意がある。とにかく会おうじゃないか、もし望めば天気のことを話してもいい。重要なことはスタートすることだ」(ティラーソン米国務長官)安倍首相はこれも「対話のための対話」として否定するのか?(志位共産党委員長)






生きていけないだろこれ。貧困層に今以上の絶望を与えてお前ら人間かよ。もうじゅうぶんだろ。(ロジ)<生活保護見直し案:最大13%減 母子加算2割カットも> 毎日新聞

4年の間に埋設されたゴミが10倍に自動増殖したのか。「美しい国」のその地下とはなんとも醜く汚いようだ。(清水潔)森友、ごみ撤去費10倍に 4年前の別見積もり判明

NHK受信料を義務化するのであれば…?国会中継は各委員会も含めてすべて生中継?財務諸表を毎年全て一般公開(悪の巣窟…NHKワールドの財務諸表も!)?アーカイブをすべて無料公開?お笑いなど無駄にギャラを要する番組はすべて終了?NHK施設の一般開放(尚円王?)

本当の意味での公共放送は、日本に必要不可欠。しかしNHKは公共放送としての自覚が足りなすぎるし、そのように番組を作ってないし、組んでいないし、振る舞っていないし、リソースを開放していない。このままでは受信料義務化なんて反発を呼ぶだけ。(想田和弘?)







>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ